cos-dazai’s diary

ゲーム・アニメのコスプレ衣装通販ならCOSTOWNS。大人気のアニメ、ゲームのコスプレ衣装【文豪ストレイドッグス】【鬼滅の刃】等が種類豊富取り扱っています。オーダーメイドも承っております。

堀川国広 コスプレ衣装 【刀剣乱舞】cosplay 脇差男士 極 出陣服

f:id:cos-dazai:20201012121622j:plain

堀川国広 コスプレ衣装 【刀剣乱舞】cosplay 脇差男士 極 出陣服 オーダメイド可

商品詳細
商品状態:新品未使用
セット内容:コート、ジャケット、シャツ、ズボン、マフラー、手甲、腰鎧、腰巻、蝶結び、リボン、飾り紐、レッグカバー、腰帯
素材:シャツ生地、金合成革、サテン、PVC素材、ポリ混紡
重量:2.4kg
コスプレ人物:堀川国広(ほりかわくにひろ)【刀剣乱舞】極
使用場所:パーティー、イベント、ゲーム、撮影会、出演活動、治療、トレーニン
収納方法:他の衣類と同じく、清潔に乾燥を保ち、鋭い物によっての破れを避けてください。

購入リンク:https://www.costowns.com/horikawakunihiro-p_43.html


人物紹介:

刀剣乱舞」に登場する刀剣男士。
新撰組土方歳三が愛用していた一尺九寸五分の脇差である。
初期値は他の脇差達に比べると比較的偵察と隠蔽が高い。

黒の短髪に浅葱色の瞳の少年。黒い肩当のついた群青色の上着に、胸元に赤いリボンをしばった白シャツと白のスラックスと黒のブーツ姿。両腕には赤と黒の手甲。
内番服は赤と黒のジャージに白のスニーカー。この服は堀川派共通であり、兼さんこと和泉守兼定ともカラーリングがお揃い。
キャラの紋は「左三つ巴」をアレンジしたもの。

掃除や洗濯など家事や世話焼きが好きで、礼儀正しく面倒見が良い。
後述の通り相棒で助手である和泉守兼定に対する言及が多いため強い印象があるが、主である審神者にも手伝いを申し出てくれたり、畑当番やログインボイスでは「頑張ろうっ!」と爽やかに呼びかけてくれたりと、周囲に対しても良い子。
内番の雑事も自分の担当向きと快く引き受けてくれたり、何かやっておくことはないかと審神者に仕事を求めてきたり、近侍に任命しているとき本丸で放置すると空いた時間を勿体なさそうにしていたりと、世話焼き好きの設定もあってかとても働き者である。このため二次創作では、公式で料理が得意という設定がある燭台切光忠・歌仙兼定と並び、厨房を担当する描写が多い。
また万屋に行くと、「買いすぎはいけませんよ」と審神者を窘めてくるなど、金銭感覚はかなりしっかりしている。

一見大人しい少年に見えるが、一方で戦場では凛々しい一面も見せ、時には「闇討ち、暗殺、お手の物!」などと若干物騒な事も言う事があるというギャップがある。
敵の攻撃を受けると軽傷ボイスで「冷静でいなきゃ…!」「怒らない…怒らない…」と自身を静め、本気モードとなる真剣必殺でもまだ怒りを抑え気味であり、普段は穏やかな人柄だが本気で怒ると恐いのかもしれない。

 

COSTOWNSはコスプレヤーたちに刀剣乱舞のコスプレ衣装など多数取り揃えています。ページに掲載されていない商品は、オーダーメイドでご相談致します。その際は衣装の詳細情報と各角度の写真をメールでお知らせください。スタッフさんが確認後折返しのご連絡を致します。

公式サイト:https://www.costowns.com/touken-ranbu-c_5.html

 

良い商品:

煉獄杏寿郎 コスプレ衣装 【鬼滅の刃】 cosplay 炎柱 隊服

伊黒小芭内 コスプレ衣装 【鬼滅の刃】 cosplay 蛇柱 隊服

 

*コスプレ衣装は基本的には注文を受けてからの製作になります。二次販売は難しいため、一旦製作を始めたら、返品返金は御遠慮頂いております。お客様が楽しくお買い物頂けるために、購入する前にスタッフに衣装の詳細情報をお尋ねください。お客様情報(性別、身長、体重、バスト、ウエスト、ヒップ)を教えて頂ければ幸いと思います。お客様のお問い合わせを第一時間に御応えできるように、スタッフが心かけております。よろしくお願い申し上げます。